新機能「インフォメーションブック機能」リリースのお知らせ[三密代官]

いつも「三密代官」をご利用いただきありがとうございます。

本日より、施設のインフォメーションブックをペーパーレス化できる新しい機能がご利用いただけます。

インフォメーションブック機能により、紙を節約できるだけではなく、接触機会の低減し感染リスクを回避し、顧客満足度の向上に貢献できます。

リリースされた「インフォメーションブック機能」の特徴を下記の通りご案内いたします。

[機能の特徴]

①宿泊者様はLINE公式アカウントからいつでも確認ができます

・LINEアプリからボタン一つでかんたんに情報の確認ができます。

・ページ内容が選択できるため、必要な情報へのアクセスも最短になります。

・閲覧ページは拡大・縮小にも対応し、スマートフォンの画面からでも使いやすく見やすくなっています。

②管理画面からかんたんに操作・編集ができます

・インフォメーションブック一覧画面で内容及び画像などの管理ができます。

・情報は画像だけではなく、文章を追加したり自由度の高い設定が可能です。

・編集が容易なため、館内施設の設備変更、時間変更などに対し、迅速に対応することができます。

「三密代官」の新機能を体験して頂きたく、ぜひデモ体験版にてお試しください。

また、新機能の内容に関するご質問やご不明点は、お問合せフォームにてご連絡ください。

今後ともよろしくお願いいたします。