新機能「館内施設予約機能」リリースのお知らせ[三密代官]

いつも「三密代官」をご利用いただきありがとうございます。

本日より、貸切温泉やエステ、ラウンジなど、館内施設を予約できる新しい機能がご利用いただけます。

リリースされた「館内施設予約機能」の特徴を下記の通りご案内いたします。

機能の特徴

①LINEで簡単に予約が受付できます

・宿泊者様は、LINE上の施設案内ボタンから各館内施設の情報やプランを確認し、そのまま予約をすることができます。

・宿泊者様は、フロントに出向くことなく、好きな時間帯で好きなプランを予約することができます。

・宿泊者様と施設スタッフ様との対面接触をチェックイン時に短縮し、フロントへの立ち寄りを省略することができ、混雑緩和、接触機会の削減に繋がります。

②管理画面で簡単に管理できます

・各館内施設の特徴や画像、プランの設定及び管理ができます。

・施設側と館内施設側の営業時間など、予約条件が詳細に設定可能です。

・予約情報は自動的に管理されるためオーバーブッキングを防ぎます。

・予約があった際、メールにて通知が届くため、見逃し防止になります。

「三密代官」の新機能を体験して頂きたく、ぜひデモ体験版にてお試しください。

また、新機能の内容に関するご質問やご不明点は、お問合せフォームにてご連絡ください。

今後ともよろしくお願いいたします。